
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

地方都市のすすめ

 

アマノメです

 

地方都市に 住んでいます

名古屋まで駅から電車で15分 駅まで車で10分

周りには 大きなショピングモールが いくつも

あり 夜中の4時まで営業している

大きな書店も あります

  

仕事で大阪や東京に 頻繁に 行っていましたが

いつも日帰りでした

 

生活の豊かさは 東京より上だと 思います

住宅コストは格段に安いし 車は必要に 

なりますが 駐車場代は 自宅なら無料ですし

買い物は車ですから 重い荷物を抱えて歩く

こともありません

 

夜は 静かで 大抵の家が この季節は 二階の

窓を 開けて 寝ています

 

ネットで なんでも買える時代ですから 

地方でも 問題はありません

東京で 我慢して 暮らす意味がないんじゃ

ないかな

 

地方都市なら田舎ぐらしと 都会ぐらしの

いいとこどりが 楽しめますよ

 f:id:amanome:20160617100207j:plain

 モーニングサービスなら

チケットで朝食付き290円

お得でしょう