読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

シロの独り言

 

アマノメです

 

f:id:amanome:20160620121636j:plain

みんな 僕のこと シロと呼ぶよ

どうでもいいんだけどね

 

だけど この家に来ると ごはんが

もらえるんだ

 

いつも お腹が ペコペコだったけど

ここに来れば ごはんが食べられる

 

夜も ボス猫を気にしないで ぐっすり

寝られるよ

 

ここの おばあちゃんは ぼくが来ると

嬉しそうさ

 

ぼくが ごはんを食べると 喜んでくれる

 

ぼくも おばあちゃんに シロって呼ばれると

なんだか嬉しいだよ

 

へんな感じ

 

夕方になると おばあちゃんに 逢いたく

なるのさ

 

さあ 家に 帰ろうかな