
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

アマノメの夏 何を着る?

 

アマノメです

 

夏の服 全部見せましょう

f:id:amanome:20160723121556j:plain

ボトムは ベージュとグレーのチノパン

ユニクロのチノで 中肉タイプ

年中 着用可能

ジーンズはシーンを選びますが チノパン

なら 大抵の場面で オッケー

カジュアル過ぎず フォーマル過ぎず

年中対応できるので ミニマリストには

最適です

 

上物は ポロシャツと 無地Tシャツ

カジュアルでもオッケーならこれで充分

f:id:amanome:20160723122346j:plain

会社とか 対応は年中ボタンダウンシャツ

の長袖 

中近東の服装じゃないけれど 素肌に

直接着れば 夏も充分対応可能ですが

秘密をひとつ言うと 大きめを買うべき

 

身体と服との間にゆったり 空気の遊べる

空間を つくること

これで 夏でも大丈夫

 

秋冬になったら 無地Tシャツを中に着る

 

あとは冬のアウターがあれば年中いけます

 

服なんて ホント ほんのすこしだけで

充分

 

あとはお休み用の短パンチノのみ

 

ごめんなさい 冬以外全部 いけちゃえました

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ