読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

新型セレナが発表されましたが

 

アマノメです

 

新しいセレナが発表されたのを ネットで

見て 俺のセレナの方が カッコ良くね〜

なんて思いました 

親の欲目ってやつでしょうか?

 

クルマや家など高額な買い物こそ 納得して

買うことが大切ですね

 

クルマを買う時 子供を 海や山に連れて行

こうと4WDにしました 

当時 300万しましたが  好きならオッケー

だと思いますよ

 

ここ一番には 金 払わなくちゃ

 

あれ買えば良かったなんて後悔はごめん

ですよね

自分が納得できる為に 普段は節約してるん

だから 

 

なんでも節約じゃ 人生つまんないよ

 

ミニマリストはケチじゃありませんから

f:id:amanome:20160504095517j:plain

 

老後に備えてばかりの人生じゃ つまんないよね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ