
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

夏のサンダル

 

臨機応変といえば 聞こえがいいが

人生出たとこ勝負のアマノメです

 

なかなか お気に入りのサンダルが見つから

ず  前回買うのを保留していた クロックス

のサンダルをネットで注文してみました

f:id:amanome:20160806193524j:plain

非常にシンプルで クルマも

運転できるし脱ぎ履きが楽という

理想にぴったりのサンダルなんですが

足の裏に当たるつぶつぶが 気になって

注文を保留していたんです

 

100%思い通りにならないのが 人生

ですので 今回は妥協することにしました

 

もしかしたら 足の裏のツボを絶妙に

刺激して がんが良くなるやも知れません

からね

 

これで 盆休みの準備が また一つ済みました

盆休み 何時でも掛かってきなさい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ