
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

奥さんにペン字練習帖をもらう

 

 わらしべ長者を目指す

 アマノメです

 

 盆休みに 押入れから 奥さんが昔

 通信教育で頼んだペン字練習帖が

 でてきました

 

  字がヘタだったアマノメですが

  訓練で そこそこの字を書いていると

  思っていますが 奥さんにはクセ字で

  読みづらいと 不評です

 

  ただで練習できて なおかつ押入れの

  断捨離になるので 練習帖を もらって

  練習することに

  f:id:amanome:20160816103449j:plain

 字が綺麗に書ければ 実力以上に

 賢くみえるものですね

 

 今更遅すぎるとの 御意見もございましょう

 が 人生に 遅すぎるなんてことが ある筈

 ありません

 

 サラッと綺麗な字が書ければ メッチャ

 カッコ良くねぇ

 あとは英語をペラペラに しなければ

 世界に羽ばたく予定ですから

 

 あれ 英語のペン字練習帖って

 あるのかなぁ?

 

Aにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ