
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

次男くんのマンガ

 

 人の一生は 重荷を背負いて 

 遠き道を行くがごとし

 急ぐべからず アマノメです

 

 次男くんは 宵越しの金は

 持たない男です

 マンガ12冊を大人買い

 f:id:amanome:20160816235515j:plain

 モブサイコ100 超能力を持った

 さえない少年が成長していくお話し

 次男くんオススメですので

 読ませてもらいました

 

 マンガをバカにしては いけませんよ

 サッカーに 才能が集まるように

 マンガには 多くの才能が集まります

 絵と物語の総合芸術や~

 

 テレビなんかよりは よっぽど

 面白いですね それと子供と同じ

 マンガを楽しめるコトが

 うれしいんです

 あわてて大人になる必要なし

 急ぐべからず

 

 大人と子供の違いなんて経験の差だけで

 基本はなんにも変わりません

 

 アマノメは全く尊敬されてませんが

 いいじゃーありませんか

 子供にバカにされながら

 楽しくやれれば大満足

 

 明日もいい日になりそう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ