
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

次男くんのマウス

 奥さんがポケモンGOに夢中で 休日の

 運転手はアマノメです

 

  次男くんが ゲームをするのにマウスが必要だ

  なんてワガママも 勉強させる為の餌に

  するわけですが

  次男くんの マウスを 持った感触に かなりの

 こだわり

  おまえ イチローか?

 

  最初の予算2000円を1000円オーバーの

  3002円 

 f:id:amanome:20160821130601j:plain

  さすがに カッコいいし 使いやすい

  これで3000円ですから 今 モノを

  製造して販売することは 大変ですね

 

  逆に言えば 少し 余分にお金を 払えば

  かなり 使い勝手のいいモノを 手に入れ

  られる訳ですね

 

  2500円はアマノメのお支払い 残りは

  次男くんの負担です

  パソコンは共用ですのでマウスも

  共用です

  これで パソコン生活も 便利になるでしょう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ