
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

シロが大変です 大事件でした

 

 アマノメです

 

 先週 大事件が ありました

 野良ネコの シロが 親父さまの クルマに

 ひかれたのです

 

 朝7時過ぎ ネコの鳴き声が 響きわたり

 何事かと 思っていたら  親父さまのクルマの

 下で リラックスしていたシロが 喫茶店に

 出かけようとした 親父さまのクルマに

 尻尾を 踏まれて 大騒ぎ 

 

 年寄りのことでオロオロしながらクルマを  

 どかしたらシロは一目散にどこかに

 

 家族で捜索するも 行方知れず

 

 また 間の悪いことに その日は 喫茶店が

 お休みで 帰ってきたお袋さまが 怒ること

 

 f:id:amanome:20160829122202j:plain

 午後になって帰ってきたシロをつれ

 動物病院へ

 

 お医者さまに たいした事ないと 言われて

 みんなで やっと一安心

 

 お袋さまの溺愛に より一層の拍車が

 かかっています

 

 シロ お願いです クルマに気をつけてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ