
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

夏の終わりのハンバーグ

 

  アマノメです

 

   夏休みも もう終わりですね

   今日は昼過ぎに がんセンターに 行くため

   お休みを とっています

 

    次男くんと お昼でも食べに行きますか

    彼のリクエストは ブロンコビリー

    がんこハンバーグ250g ライス大盛り

    スープは コーンスープで

f:id:amanome:20160830180434j:plain

   

   サラダバー付きですが サラダなんか

   食ってる場合じゃーないそうです

f:id:amanome:20160830180650j:plain

 

   さすが 若いだけあります   お代わりの

   リクエストですが ここは 病院に行くのが

   遅れちゃうと 説得して逃げるように  大急  

   ぎでお支払い

 

f:id:amanome:20160830181021j:plain

   夏休みに 何処にも連れて行ってないので

   これ位は しょうが ありませんね

   いつまで ついてくるのかなぁ〜

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ