
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

フローリングのメンテナンスには

DIY

 

  アマノメです

 

   フローリングが 部分的に 色あせした時

   張り替えなんてことに なると 費用や

   手間が 大変ですね

 

   そんな時にオススメなのが リンレイ

   色つや復元コート

 

f:id:amanome:20160831121248j:plain

 

   色は3種類ありますので

   ご自分の家の フローリングの色に

   あわせて 付属のスポンジで塗って

   乾かすだけ

 

f:id:amanome:20160831121633j:plain

 

   フローリング以外に 家具とかにも

   使えそうです

   値段も ネットで 安いのをさがせば

   1000円ちょっと

   大変重宝しています

 

   完璧とまでは いきませんが 見た目

   かなり良くなりますよ

 

   最初ホームセンターで 探したんですが

   見つかりませんでしたが ネットで

   見つけたら 値段も 安くて ビックリ

 

   ちょっと前に 奥さんの パソコンデスク

   を ネットで買いましたが 種類も多くて

   選ぶのに 迷うくらい

 

   買う前に 商品の 評判を調べれば 失敗も

   少ないんじゃ〜ないかな

 オススメですよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ