
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

子供達に 借りを返す

 

 アマノメです

 

 子供達に 何時もマンガを借りて 読んで

 いますので お休みに 次男くんと

 ブックマートへ行って マンガを大人買い

 です

 f:id:amanome:20160912084528j:plain

 3巻まで 長男くんが 持っているマンガです

 マガジンを 毎週 買っていますので

 単行本は 続きを 買っていませんでした

 

 ということで 続きを 大人買い

 ただ単に アマノメが読みたかったという

 ご意見も ございますが まあそれはそれ

 4950円お買い上げ

 

 50過ぎて マンガも お恥ずかしい限り

 ですがね

 子供達は コレクターですので まあ良し

 としましょうね

 

 ミニマリストとはいえ趣味に関しては

 ミニマムでなくても いいんじゃ〜

 ありませんか?

 

 楽しく暮らす

 これが一番大切ですね

 

 適当 程々 ちょうどいい

 脱力系で いきましょう 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ