読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

猫の手術 シロご苦労さま

  アマノメです

 

 f:id:amanome:20160215200300j:plain

 我が家の 居候猫のシロには 背中に大きな

 傷痕なのか 毛のない 10センチ程の皮膚

 むき出しの部分があり 抗生物質を飲ませて

 薬を塗っていましたが 治りませんでした

 

 お袋さまが どうしても治してやりたいと

 手術で 悪い皮膚の部分をとり 縫い合わせる

 ことになり ついでに去勢と ワクチン注射を

 受けました

 

 昨日の夜 動物病院に お袋さまと 迎えに

 いきましたが 思いのほか元気で 家族みんな

 ほっとひと安心

 

 良心的なお医者さまで 費用も4万円弱

 ですみました

 

 二週間後に 抜糸の予定

 

 シロ よく頑張りました

 

 お袋の 遊び相手 よろしくね

 

 動物の面倒をみるのは大変ですが 

 それ以上の 喜びが ありますね

 家族が多いことも 同じです

 マキシマムでも いいと思いますよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ