
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

S字フックでお片付け

 アマノメです

 

  ノートパソコンの充電コード

  などは スッキリ片づけても  また翌日 

  必要になったりで イライラする人も

  多いことと 思います。

 

  電源の延長コードも あれば便利なことも

  ありますが、使わない時には 邪魔なだけ

 

  そんな想いに 囚われる ミニマリスト

  気持ちは 普通の人には なかなか理解

  してもらえません

 

  そんな皆様に

  わたくし 解決策を 発見しました

 

  f:id:amanome:20160926121713j:plain

 

 ステンレス製のS字フックに 袋をぶら下げて

 洋服掛けに引っ掛けるだけ

 

 使い終わった コード関係は 終わったら

 袋に押し込むだけ

 

 他にも 折りたたみの傘を 掛けておくとか

 使いみちは いろいろ

 

 おかげさまで お部屋も ますますスッキリ

 

 ミニマリストには必需品です

 自身を持ってオススメします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ