
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

睡眠が一番大切ですね

アマノメです

 

睡眠は、 特別なお金が必要なく

誰にでもできるにも かかわらず

当たり前すぎて その大切なことに

気付いている人は 少ないようです。

 

睡眠でストレスが減ります

すごく腹の立つことも 毎日眠るたびに忘れ

ていきます。

 

人間は 横になっていないと造血などの

身体のメンテナンスが 上手く働きません

昔から言う 骨休めですね。

 

寝ている間に 記憶の整理整頓をしています

睡眠は 頭の働きを良くします。

 

毎日8時間はねたいものです

仕事が忙しくて そんなに寝られないなんて

貴方。 寝ないからパフォーマンスが悪いんじゃ

ありませんか?

 

よく寝る人には 運も味方します

果報は寝て待て ですね。

 

何より寝るのは気持ち良い

私は自慢じゃありませんが 休みなら

3時間はお昼寝しますね

長いお昼寝は 睡眠のリズムが崩れるなんて

言いますが 最高に気持ちよくて あたりが

ついて 夜もよく眠れますよ。

 

不眠症の人は 心や身体が緊張しています。

休日とか 気が緩めば寝られるんじゃないかな

休日は寝ようなんて思う間も無く

寝ちゃいますよ。

 

f:id:amanome:20161004075321j:image

 

睡眠の達人の登場です

先生に負けないよう

みんなが睡眠自慢する様になれば

日本もいい国になるのになぁ〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ