
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

季節の変わり目 アレヤコレヤ

 

アマノメです 

 

朝から 子供達とモーニング

f:id:amanome:20161010114347j:image

キャベツがシャキシャキで エッグトーストの

タマゴがなめらか ゆで卵も暖かく 奥さんも

お気に入り

一宮市珈琲  庵(あん) にて 

チケット一冊3,500円 10枚綴り

全席禁煙で落ち着いた雰囲気

ホットには生クリームかフレッシュを

選べて アイスコーヒーやアイスミルクティーも

チケットが使えてココアやキャラメルラテなどは

チケットプラス差額でオッケー

 

モーニンサービスのパンは色々選べて

楽しみ倍増

 f:id:amanome:20161010181301j:image

季節の変わり目で 模様替え

倉庫にしまってあったカーペットを下にひき

ダブルカーペットであったかふわふわ

ミニマリストも寒い季節に向けては

寒々しくならないように 気をつけています。

 

f:id:amanome:20161010121055j:image

マウンテンパーカーとスェットパーカー

ユニクロにてお買い上げ

3,990円と2,990円に消費税

最近は 趣味が 変わってアウトドアー風で

シンプルなのが お気に入り

たくさんの持ち物では趣味が変わってきた

時が大変だよね。

 

少しの持ち物なら 買い替えも楽

ユニクロや無印で衣類は 十分です。

基本 夏のTシャツにボタンダウンシャツを着て

アウターといった 重ね着ですから 服も

最小限ですごせます。

本日はノートパソコンを買い替えたばかりで

小遣いに余裕がないので、奥さんに買って

もらいました。

 

ありがとうね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ