
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

コミックレンタル 凄くねぇ

時代の流れに置き去りの

アマノメです

 

先日 恋愛系日本映画に ハマっている奥さんと

USVにレンタルに行って気付いたのですが、

コミックレンタルのサービスをしているでは

ないですか?

 

一冊50円 激安じゃ〜ありませんか?

本なんて近頃では、マンガ以外に 買ったこと

もありませんが、このプライスは衝撃的。

 

マンガは 読もうと思っても すでに20巻まで

出てたりで 結構 お財布に痛い場合がありますね。

 

おまけに読んだら すぐ処分してしまうミニマリストのみなさんなら 漫画喫茶以上のコスパ

チョーおすすめ

 

f:id:amanome:20161013084357j:image

 

だだし 新作は、発売されてからひと月後の

レンタル開始となるようですがね。

 

いずれにしても、賢くお金の使い方を勉強

すれば、楽しくお値打ちに暮らしていくことが

できる時代が、やって来ました。

 

コミックレンタル

上手に活用されて、楽しく暮らしてください。

 

しかし こんなに安く暮らせる時代で、日本の

経済は 大丈夫なんでしょうか?

 

しったことじゃ〜ね〜よ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ