読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

人参りんごジュースを朝食に

 

アマノメです

 

最近は朝の食欲がいまいちでしたので

平日は朝食を止めて

人参りんごジュースに変更してみます

 

人参とリンゴをジューサーで絞るだけ

f:id:amanome:20161019071107j:plain

人気の健康法で 朝食のかわりに

人参りんごジュースですませるという

割とお手軽な方法で 体に悪いことは

ないと思いますので 興味のある方は

やってみてもいいかも

 

ガンで会社を休んでいる間は入院中以外は

続けていましたが ここんとこ止めて

しまっていました

夏はいいリンゴがありませんしね

 

ちょうど朝 食欲があまりないので

奥さんにお願いして 人参りんごジュース

に朝食を変更してもらいました

 

最高の健康法は睡眠で いい睡眠がとれる

健康法ならオッケーというのが 今の

スタンスで 身体の声に従っていきる

ことが 大切と思っています

 

がんステージ4ですが三年半近くたちました

無理せず気楽に もう少し生きて

みますよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ