
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ニャンコのシロはお袋さまの生き甲斐

 

アマノメです

 

f:id:amanome:20160305110552j:plain

 

うちのお袋さまは、朝から晩までシロが、気に

なってしょうがない。

 

野良出身ですので 天気が良ければ、縄張りを

見回りにいってなかなか帰ってこない。

そんな時は、溜息をついて恋する乙女状態。

 

シロが帰って来た時の嬉しそうなこと

 

「シロちゃーーん」

 

人は、誰かのために生きている時が、一番

イキイキしてますね。

 

ペットは小さな子供と同じで存在が可愛い

 

野良猫だったシロも きっとお袋様には

感謝してると思います。

 

もしシロが先に死んだら お袋さまが死ぬ時は

天国の道案内に迎えにきてくれますよね。

 

可愛いシロなら 家の玄関の柱で爪を研いでも

笑ってすんじゃう。

f:id:amanome:20161026184240j:image

黒の刺刺は 爪研ぎ防止です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ