読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリズムは選択と集中

 

アマノメです

 

わたしのミニマリズムは簡素な暮らしを

目指しています。

 

簡単 シンプルで素朴なくらしに

お金やモノ 時間 コト を 集中して

手間やお金をかける。

 

わたしにとって最大の趣味は家族ですので、

家族が、楽しく暮らす為には、集中して

お金や手間を 掛けている訳です。

 

家族 家 車 には、お金を掛けてますが、

服や旅行には、まるでお金を掛けていません。

 

普通の人なら 時間やお金には 限界がある

訳ですからね。

 

服はユニクロを基本に 重ね着で一年を

組み立てる。

小綺麗であることのみに気をくばる。

旅行や飲みには行かない。

 

今にわたしの集中と選択ですから、来年の

わたしは、また別の集中と選択を

していることでしょう。

 

貴方にとって何が今大切なのか?

よく考えてみてください。

全てはそこから始まりますね!

 

f:id:amanome:20161031084800j:image

 

みんなが笑っているのが嬉しいよね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ