
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

奥さんのお気に入り 逃げるは恥だが役に立つ

 

アマノメです

 

f:id:amanome:20161102110527j:image

 

テレビは基本 見ないのですが、ガッキー

のドラマ  逃げるは恥だが役に立つ

夫婦でハマっておりますので ビデオ録画予約

しております。

 

10時からのドラマですが、奥さんは早寝早起き

の見本のような人ですので、録画して翌日の夜

夫婦で盛り上がりながら見ております。

 

これが、毎週の楽しみですので、テレビも

使い方次第ですね〜

 

両親が仲がいいことが、最高の教育であること

に間違いありません。

 

子供に以前「 パパとママが離婚したら、

どうする?」

 

聞いたことがありますが、次男くんは

「ラブラブだから心配してない」

なんて言っていましたよ。

 

色々な家族があるんでしょうが、

安心して生活できる家にすることは

親のつとめですね。

 

そういえば、先日のブログを見て

奥さんが「ガッキーもカワイイけど あたしは

もっとカワイイし」

なんて言ってましたよ!

 

このドラマ   エンディングのガッキーの

踊りがキュートですから お見逃しなく

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ