
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

朝5時 カーテンの断捨離

 

アマノメです

 

朝5時です。

突然 「カーテンいらねーし」

ほとんどビョーキですね。

f:id:amanome:20161105050111j:image

窓ガラスには、断熱フィルムが貼ってあるので

外からは 家の中は、見えません。

 

レースのカーテンは以前に処分していました

が、潔くカーテン全部 無くしてしまえば

スッキリするし 掃除も簡単なことに

気づいてしまったら、もう辛抱できません。

 

明るくなったらカーテンレールも外して

しまいます。

 

カーテンがなければ、朝日で自然に体内時計

もリセットされるでしょう。

 

まわりに家がなければ、カーテンなんて必要

ありませんね。

 

豪邸は、欲しくありませんが、千坪ぐらいの

広い庭が、欲しい。

 

待て待て 庭の手入れが大変だし 固定資産税

メッチャ取られるんじゃねー

 

朝からなに考えてるんでしょうか?

あまりの能天気 ありえないお気楽さ

自分が心配になりますね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ