
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

結婚記念日のプレゼント

 

アマノメです

 

11月7日は 結婚記念日ですので、昨日

奥さんが前から欲しがっていた メガネを

J!NSで購入しました。

 

f:id:amanome:20161107070021j:image

f:id:amanome:20161107070033j:image

税込6,372円  安いし けっこう可愛いかったよ。

 

記念日のプレゼントは、ケーキが多いのです

が、今回は メガネが 見えづらくなってきてい

て 新しいメガネを欲しがってたので、

おこづかいからの プレゼント

 

プレゼントは 内緒にして 驚かせてやろう

なんてすると プレゼントされても 実は

嬉しくない なんて場合も起こりかねない

ので、本人と一緒に買いにいきます。

 

送った人の自己満足じゃ〜問題でしょ〜

 

よく見えるようになって 喜んでましたよ。

いまは モノが安く手に入りますから

おこづかいでも プレゼントは可能です。

 

これからなら ユニクロのカシミヤの

マフラーとかもいいんじゃね〜

 

プレゼントされたモノよりプレゼントされた

思い出が、大切ですから 家族の記念日には

プレゼント

 

きっと 貴方の大切な人が、喜んでくれますよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ