
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト男子に チノパンのススメ

 

アマノメです

 

チノパン2本で 仕事も普段も年中暮らして

います。

 

冬にチノパンでは、さすがに寒さが

こたえます。

 

そんな時は、ヒートテックステテコが

登場です。990円+税 洗い替え用も含め2着あれば充分ですね。

店舗には あまり置いてないなんて話もあります

が、ネットで買いました。

ゆったりしててオススメです。

 

チノパンなら 靴も ウォーキングシューズ

カジュアルシューズ 、サンダル

なんでも合わせやすくてトップスとの

組み合わせも自由自在です。

 

ジーンズでは、会社に行けないひとが多い

でしょうし スラックスでは、休日には

向かないので、わたしは、中肉のチノパンを

中心に 服装を組み立てます。

 

夏用に短パンを一本だけ持ってますが

基本 チノパンですね。

 

f:id:amanome:20161108143853j:image

 

上手く着こなせば 結構おしゃれに

見えますよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ