
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

子供達の片付け

 

アマノメです

 

驚きの 事件です。

長男くんが 子供の頃から 溜め込んできた

カードを 捨てたんです。

 

長男くんは、なんでもため込むタイプで

彼の辞書には 片付けと言う文字は、

ないものと思っていましたよ。

 

f:id:amanome:20161114071557j:image

 

兄ちゃんに つられて 次男くんも カードを

捨てたようで、兄ちゃんが 捨てたんなら

もう いらないし と言う話らしい。

 

時期が、くれば捨てるんだよね。

 

ミニマリストのみなさん 時を待つことも

大切なんですねぇ。

 

親ができることは、ただ 片付いた空間を

維持してみせることだけですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ