
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

次男くんのヘイ タクシー

 

アマノメです

 

日曜日に 次男くんが、高校の友人と

犬山まで 遊びに行ったんですが、

犬山から 次の目的地までの電車に 乗り遅れ

一時間後の電車では 間に合わない。

 

その時 次男くんと友人は、少しも慌てず騒がず

タクシーに乗り込んだのでした。

6,280円を二人で 割り勘したらしい。

 

奥さんと二人で、「まじか‼︎」

 

軍資金は、じい様のようで、

小遣いが 無くなると 「じいちゃんと水戸黄門

を見てくる」が口ぐせ

 

これを 無駄遣いと怒るのか はたまた合理的

判断と褒めるのか 評価はいろいろでしょうが?

奥さんと二人で 爆笑

笑うしか ありません。

へんに感心したぐらいです。

 次男くんは とにかく笑わしてくれますわ

 

f:id:amanome:20161115073155j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ