
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

優れものブロックテックウォームイージーパンツ

 

アマノメです

 

奥さんが ガスの検針のお仕事で 寒空の下

バイクで走り周っています。

お寒いなかで ご苦労様です。

そんな奥さん一押しのボトムは UNIQLO

ブロックテックウォームイージーパンツ

 

f:id:amanome:20161128100422j:image

 

風を通さないパンツで裏フリース調の履いた

瞬間からあったかボトム

 

私はチノパンにヒートテックステテコで頑張っ

て来ましたが  これならステテコ要らないんじ

ゃねぇ〜!

てコトでUNIQLOで買ってきました。

 

あったけーのなんの!

 

パンツが二着もステテコが二着もおんなじ

で 1枚履くだけで、あったかい方が勝ち

 

お金の無駄使いとお思いでしょうが、失敗

は誰でも、あるモノ 

ご愛嬌!

 

メッチャお気に入り

 

大きな声でオススメですよね〜!

見た目もいいと思います。

 

寒がりのあなたにオススメします。

別にUNIQLOの回しモノではございませんので

誤解のないように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ