
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

腕立て 懸垂 スクワット

 

アマノメです

 

筋力トレーニングは 毎日同じ運動をする必要

は ありません。

筋力トレーニングは 運動後二日ほど筋肉を

休ませる必要があります。

そこで、効率よく筋肉を強くするために一日

ごとに 使う筋肉を変えていくのがベストな

選択ですね。

 

1日目に腕立て伏せで体幹と胸や腕の 伸筋を

刺激して 2日目にスクワットで足の筋肉を

3日目に懸垂で 背中と腕の屈筋に刺激を与える

なんて具合に 3日でワンセットを繰り返し 

日曜日はお休みでも、良いんじゃねぇ?

 

最初は、回数がこなせないので すぐ終了します

が、段々回数を こなせるようになると、循環器系にも、程よい運動となります。

 

コツは、自分で出来る回数の限界に挑戦する

ことで  男性は強く逞しく 女性はスタイルが

良くなり 体幹が強くなるため 姿勢も整い

ホルモンの分泌が良くなり健康やお肌のみ

ならず 気持ちもスッキリいいことばかり。

 

f:id:amanome:20161129095443j:image

 

時間も金もかかりません。

必要なのは、やる気だけ!

 

やるしかないでしょう❗️

今すぐ❗️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ