
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

奥さんがミニマリストに?

 

アマノメです

 

奥さんが、古くていらないモノを片付けだしました。

 

f:id:amanome:20161202083852j:image

 

欲しいモノを尋ねると 打ち出の小槌のように

だしてくる奥さんですが、何が起こったんで

しょうか?

 

そういえば、奥さん 今週は火曜日と金曜日

以外は、お休みだと言ってましたよ!

 

「申し訳ないね〜 お休みばかりで!」

なんて言いながら絶好調です。

 

気分が、良いと片付けもすすむんですな!

家族でお暮らしの皆様 家の中心は奥さんです。

奥さんが、ご機嫌なら 家庭円満 商売繁盛

ミニマムな生活を 目指しているなら 

奥さんの機嫌を よくしなければなりません。

 

昨日も奥さんの機嫌を良くするために

家族で食事に行く約束をしたんですよ。

もちろん私の奢りで!

 

なんでかな〜?

まぁいいか!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ