
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

土井善晴レシピのシュウマイが美味すぎ

 

アマノメです

 

理研究家の土井善晴のレシピで奥さんが

シュウマイを つくったんですが これが

バカウマ

 

f:id:amanome:20161206134503j:image

 

普通の材料で 簡単にできて 軽いんだけれど

旨味たっぷりで はまりました。

 

ついでに焼きそばやオムライスを動画で

見てみたんですが、特別な材料を使わず

簡単レシピで 美味しそう!

 

シュウマイのレシピは 動画では、見つかり

ませんでしたが ネットで土井善晴 シュウマイ

で出てきますよ!

 

この男 なかなかできる!

 

家族みんな  うまうまで、大喜び

 

なんて安上がりな家族なんでしょう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ