
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

システムキッチンの扉交換

 

アマノメです

 

システムキッチンが、古くなってきても 交換に

お金がかかって大変です。

 

そんな お困りのみなさんにオススメするのは

扉の交換です。

オーダーで何年か前に メーカーに頼んだ時は

扉の交換で25万円超ぐらいでしたが、システム

キッチンを変えるとなると 大型のものなら

100万円以上しますので 我が家は 扉を交換

しました。

 

もっと手軽に 扉に壁紙を貼る方法も ありま

す。これなら 何千円で出来ますし検討して

見るのもいいんじゃねー

 

扉を変えると 印象がまったく変わりますので

予算に応じて 考えてみて!

扉の交換も 今はいろんなところが やってる

みたいなので 調べると値打ちな会社も

あるんじゃないかな。

 

f:id:amanome:20161207091151j:image

 

奥さんのご機嫌もよろしくなるハズ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ