
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

なんにも無くはない部屋

 

アマノメです

 

次男くんとの共同部屋の全景です。

f:id:amanome:20161212012534j:image

 

高校生の勉強部屋であり 私の寝室です。

次男くんは寝る時は 隣の長男くんの部屋で

寝ています。

 

高校生にしては 持ち物は少ないですね。

私のスペースは 座椅子と机とノートパソコン

だけで 夜は カーペットに布団をひいてお休み

腕立てやスクワットは、カーペットで行います

 

次男くんも長男くんも自分だけの部屋を

持ってないけれど 特に不満はないようだね。

だから みんな 仲良しなのかもね。

 

シェアハウスで暮らしているみたいな感覚

じゃないかな?

 

ミニマムですが、机や椅子 カーペットは

使ってますから、さむい部屋じゃ なくね!

 

お気に入りの空間ですけど  何か?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ