
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト ユニクロバーゲンに踊る

 

アマノメです

 

思った以上の冬の寒さに これはまずいと

考えていたところに、予想通りの

ユニクロバーゲンのチラシ

 

f:id:amanome:20161217145726j:image

 

ダウンベストとウルトラライトダウンベスト

スウェットパーカーの上にダウンベスト

マウンテンパーカーの下にウルトラライトダウンベスト

これなら 一月二月の冬真っ盛りでも大丈夫に

違いありません。

 

どちらも2,990円プラス税の大安売り

ミニマリストの意地にかけ定価でなんか買うものか❗️

 

ついでに うちのワンコにかじられ捨てた

ヒートテックマフラー1,500円プラス税も

買いました。

 

「ヤケクソでバカバカ買ってやろうか?」

 

なに大袈裟な たかだか8,000円ぐらいの買い物

で なんて そこの貴方

おっしゃる通りです。

 

「これで暖房費でも節約してやろうか?」

 

なんだか知らない間に節約貧乏ブログに

変わりそうですが

 

ミニマリストでケチじゃ〜ないって

言ってるでしょ〜!

 

大切なことを忘れてました。

全部お小遣で買いましたよ!

えらい?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ