
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ステッククリナーはコード付きがオススメ

 

アマノメです

 

ミニマリストブログで話題のステッククリナー

は 充電式だと プライスも高く充電時間が長い

わりに吸引力も控え目ですね。

 

古くなってくると 充電の能力もおちてきますし

いつでもすぐ使えて、簡単 軽い 強力 安いの

牛丼並みのコード付きが、オススメですね。

 f:id:amanome:20161219093556j:image

 

ダイソンか?

 

アイリスオーヤマ コード付きステッククリナー

 

 

ネットで探せば7,000円ぐらいから手に入り

ます。安いですね〜!

 

電化製品は 何が必要か?よく検討すれば

メッチャお安く買えてお得

壊れたり古ぼけたら買い替えが、手取り早い。

 

ちなみに 奥さんへの私からのクリスマス

プレゼントです。

 

喜んでくれればいいな〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ