
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

心地いいかどうかで選ぶ

ミニマム

 

アマノメです

 

モノを捨てるかどうかを選ぶ基準を何で

決めていますか?

 

理屈で選択しては 後悔することが 多いはず

 

私は モノを捨てる時、心地いいかどうか

を基準にしていますね。

 

あった方がいいかどうか?

 

頭で考えすぎないよう 心地いいと感じる

方がを選ぶ。

 

捨てすぎれば寒々しい。捨てなければ、よく

ならないなんて嘘ですよ。

 

心地よい暮らしが、大切だよね!

 

仕事だってそう、やり残したままじゃあ

気持ち悪いでしょう。

気持ちいいことは 無理なく続けられる。

 

恋人だって 一緒にいて心地いいかどうかが

一番大切だよね。

 

f:id:amanome:20161222090327j:image

 

子猫みたいに 生きれば楽しいでしょう!

 

簡単に生きましょう

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ