
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

アマノメの靴を公開 ミニマリストの考え方

 

アマノメです

 

アマノメの靴を公開

f:id:amanome:20161224081519j:image

メインの革靴ですが ウォーキングシューズです

4Eで足を無理に締め付けず ファスナー付きで

脱ぎ履き簡単。

 

撥水加工がしてありますので

雨の日も安心。ズック靴と違い 磨けば新品同様

 

靴紐を昨日交換しましたので おろしたての

ようです。結び方は、ベルルッティ

平紐なら解けることもありません。

冠婚葬祭にも対応可の優れモノ

ちなみに紐の長さは男物なら90センチが

ベスト

専門店じゃないと120センチしか売ってない

場合もありますので注意してね。

 

 

f:id:amanome:20161224082323j:image

GUのズック靴で濃紺

カジュアルなシーン専用

濃紺は 最近のお気に入りの色で汚れも

目立たないので 買い替え予定でしたらが

当分そのまま

 

f:id:amanome:20161224082434j:image

夏の休日ようです。

クロックスのサンダルでクルマの運転にも

対応できますので 夏場の休日はこればかり

 

三足でシーンやシーズンに全て対応できて

長持ちするモノばかりで みんながこんな

使い方をしたら 靴屋は大変ですね。

 

ボロくなったら、変えようと思っていますが、

全然痛みもなく まだまだ当分いけそう。

革靴のファスナー付きウォーキングシューズ

は特にオススメで これ一足でも大丈夫なくらい

 

ミニマリストの皆様 参考にしてみてね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ