
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

出来ることから ねじり体操

健康

 

アマノメです

 

運動やストレッチが 大切なのは 誰でも

わかっているんですが?

 

わかっちゃいるけどやめられねぇ〜

 

じゃないですけど できない続かない。

そんな あなたにオススメするのは スキマ

時間を 見つけては ねじり体操

難しく考えずにラジオ体操のねじりでオッケー

f:id:amanome:20161226105550p:image

本格的にやることもありません

⑴ だけを 繰り返す

身体の中心だけを意識して

腕の重みで身体をねじるだけで 

身体スッキリ!

 

前屈なんかは 痛くて続来ませんが、ねじり

体操は気持ちいいから続きやすいよね!

ゲームが楽しくて やめられないように

身体を動かす気持ち良さを 感じることが

大切だよね。

 

人生は簡単に考えましょう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ