読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストだがクルマをオススメします

 

アマノメです

 

明けましておめでとうございます。

 

新年から何いってんのとのお叱りを覚悟で

クルマは良いよね!

大声で叫んでみたい。

 

大都市に住んでいる人は、別かも知れませんが

クルマは貴方のフットワークを軽くしてくれ

ます。

軽やかに生きることがミニマリストなんじゃ

ないかな?

 

お金がかかるなら 稼げばいいんじゃない。

雨の日も風の日も、遠くの海や山だって

みんなでワイワイ移動できるのはクルマだけ。

 

自慢じゃないけど、ワザワザ高いお金出して

四輪駆動のミニバンに乗ってます。

f:id:amanome:20170101130251j:image

もったいないと思うなら大事に長く乗ろうよ!

大晦日には洗車してワックス掛けましたし。

もう9年乗りましたが、まだまだ乗りますよ。

 

ついでに言うと大きな買物こそ妥協しちゃダメ

お気に入りだからこそ大事にしますよね。

 

大事なモノには、お金を掛ける。

必要ないモノは買わない。

 

人生は楽しまなくちゃ〜もったいないよ ❗️

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ