
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

靴を一足だけに

ミニマム

 

アマノメです

 

お正月の長期休暇にもかかわらず

毎日履いている靴が同じ。

なら一足だけでいいんだ。

 

だって履かない靴を取っておく必要がない

じゃない。また欲しい靴がみつかったら

買えばいいだけでしょう。

 

ミニマリストは、究極の自己中かもね。

 

でも、ひとに迷惑さえかけないなら

ワガママに生きたっていいんじゃね〜

 

所詮全ては好きか嫌いかしかありません。

モノが少ないのが、好きなだけ!

偉くもなんともありません。

そういう嗜好なんじゃないかな?

f:id:amanome:20161224081519j:plain

モノを少なくすると幸福を感じるのは確かなんだよね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ