
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

お部屋の足もと 何処でもあるモノで暖かく

ミニマム

 

アマノメです

 

冬には以前はホットカーペットを敷いて

いましたが、今は使っていません。

 

秋から冬にかけては カーペットで対応して

寒さが、厳しくなったら

f:id:amanome:20170107000052j:image

寝具用の、毛布を畳んで敷けば、フカフカ

寒さ知らず

簡単なコトなのに、誰もしている人を聞かない

のは不思議な話です。

 

寒い時期には、ヨガマットの替わりにも

いい感じ。

 

今は毛布も進化してますからフワフワで

肉厚ですし 寝る時だけではもったいないよ。

 

革張りのソファーなんかにも便利だと思うし

いろんな使い方が、あると思うよ。

 

子供達が、小さなころはクルマの中には

必ず積んで、長距離のドライブでよく

使ったもんです。

 

よかったらお試しくださいね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ