
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストの服 秋冬はこれだけ

 

アマノメです

 

50過ぎの大人の男が、こんなんで大丈夫で

しょうか?

f:id:amanome:20170110232445j:image

スーツ2(内フォーマル1)

ブロックテックイージーパンツ2

 ボタンダウンシャツ2

ファインメリノセーター2

スウェットパーカー1

ウルトラダウンベスト1

ダウンベスト1

マウンテンパーカー1

全部で12着

 

これぐらいで十分です。

これ以上は、いらないのが、正直な気持ち

で、好みは年々かわりますから中身は、

またかわっていくんでしょうが、着数は

これぐらいがちょうどいい。

 

今回の反省と言えばトレーナーが、あまりに

早く毛玉ができて もちが悪かったことで

 

 

ニットはよく考えて買わなくてはと考えた

ことかな!

 

これぐらいなら全部買い替えたってたかが

しれてます。家 クルマ 教育費以外なんて

ミニマリストになれば知れたもんですよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ