読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 次のステップ

ミニマム

 

アマノメです

 

一年間ブログを続けながらモノをミニマムに

してきてある程度モノの数は納得できるところ

まで 減らすことができました。

 

次に求めるのは、本当に気に入ったモノ

お気に入りへの入れ替えです。

 

古くなってきたモノから

納得できるモノへ

家族に迷惑をかけないように少しづつ

 

メガネを長い間 替えてませんでしたので

お正月休みに、お小遣いで買っておいたのが

出来上がりましたので、貰ってきました。

 f:id:amanome:20170111224539j:image

JINSで8,532円にカラープラス3,240円で

合計11,772円

オシャレ!

レンズに色を付けて税込11,772円

 

久しぶりに買ってみて度が、あってなかった

のに気付きました。

サービスもいいし安いし満足な買い物が

できました。

おまけに良くみえるし!

 

ミニマムな暮らしでお小遣いが貯まるように

なったので、より生活しやすくオシャレな

モノへ入れ替えをしていきますので、

ご期待ください。

 

モノは大好きですからね。

安くて便利でオシャレなモノ

紹介していきますよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ