
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

大雪に備える 暖か靴下は安物でオッケー

 

アマノメです

 

金曜の夜から全国的に大雪の可能性が、

おまけに今週の土曜日は、出勤です。

 

朝、雪道を歩くと足先が冷えて大変だね。

そこで早速、暖か靴下を調達してきました。

 

地元のショピングセンターで

 f:id:amanome:20170112220045j:image

綿パイルソックス3足1,069円税込

難しいことは言いません。

そこそこ暖かで、履き心地が良ければそれで

いい。所詮 毎日洗うものはたいしてもちゃ〜

しません!

 

暖房代をケチるつもりもないので、外を歩く間

だけ、おまけに移動はクルマですからたいした

距離あるきゃ〜しません。

暖房代はケチりませんが、たいしてもたない

靴下に高い金を払うつもりはありません。

 

だいたいヒートテックが暖かいなんて本当

なんでしょうか?

ユニクロは大好物ですが、かなり疑って

ますよ!

何度もヒートテックや極暖を買いましたが

着心地が気に入らず毎回捨てています。

懲りないひとですから。

 

ヒートテックが暖かいなんて

暗示や洗脳に近いんじゃね〜

 

肌に付けるモノは断然 綿をオススメします。

シルクが最高らしいが、試してないので

わかりません。

まあ肉厚ならソコソコ暖かいでしょ〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ