
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

手軽に買える自動開閉折り畳み傘見つけたよ

ミニマム

 朝から奥さんに「次男くんを駅まで送って

行って」

4WDで今日も大活躍

アマノメです

 

ローソンでウロウロしてたら、なんじゃこれ!

 

わたし好みの自動開閉折り畳み傘が、あるじゃ

ありませんか!

撥水加工が、してあって樹脂の骨組みで壊れ

にくくシンプル。

良いんじゃね〜

 

撥水加工が、してあれば、使った後に

一振りすれば そのままカバンにしまえる

はずで手間もミニマムにすみます。

もう大きな傘を持ってウロウロしてどっかに

置き忘れたなんてこともありません。

 

さすが大手コンビニのローソン

1,180円プラス税

プライスもお手頃ですね。

 

以前から使ってた折り畳み傘が、古くなって

きてたので入れ替えです。

モチロンお小遣いで購入しました。

 

ミニマリストなら お小遣いで、お気に入り

が買える良い時代です。

なんて安上がりなんでしょうか?

 

詰めるところは詰めて、使う時には使う

 

「使ってるところ、聞いたことないぞ!」

 

なんて雑音はスル〜して

今年はお気に入りに入れ替えの年

なんて言ってみましたが、元々モノが、

少ないので、入れ替えるモノがあまりない。

もしかしたら今年の入れ替え終了かも?

 

まあ良いか〜!

 

f:id:amanome:20170116191105j:image

f:id:amanome:20170116191118j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ