
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストはモノが大好き

ミニマム

 

アマノメです

 

ミニマリストはモノをあまり持たない人達

ですからモノに興味がないと勘違いされ

がちですが、正反対。

 

モノが、大好きだからこそ、自分のどうしても

欲しいモノに、拘って生活する。

だからこそ

大好きじゃなきゃ買わない

ワガママな人達のことですよね。

 

だからこそブログでこんないいモノが、

あるからみんなも 使ってみて

と紹介するんじゃない?

 

だからどうしても必要ない限り 大好きじゃ

ないなら買わない

という選択をするんでしょう?

 

逆に言えばミニマリストになりたいなら

どうしても欲しいモノが、見つかるまで

買わない!と決心すればいい。

 

お気に入りのどうしても欲しいモノが、手に

入った時には、天にも登る喜びを

経験できます。

 

 f:id:amanome:20170118121456j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ