
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

しばらく白髪染めを止めてみる

ミニマム

 

アマノメです

 

50過ぎにもなると 白髪が、増えてきました。

奥さんに家で染めてもらってたんですが、

前は両サイドの生え際だけだったのが、全体

に見受けられ、さあどーする?

 

家での白髪染めは、値段は安いんですが、

手間が、面倒ですよね。

 

これからずーっと染め続けるのも面倒だし

しばらく白髪染めを辞めてみて、

「まぁ これでも良いかぁ〜」

なんてなればラクチンだしね。

 

自然体でいこうが、ポリシーですが、

「あんまり老けて、みえるのもねぇ~」

みなさんなら どうします?

 

どうする俺?

 

f:id:amanome:20170120122807j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ