
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストならトレーラーハウスもいいよね

 

アマノメです

 

アメリカの映画を見てると トレーラーハウス

で生活している場面を見ることがあるけど

ミニマリストにはオススメじゃないですか?

 

トレーラーハウスなら場所を移動することも

できます。

プライスも中古なら300万〜500万円でお手頃

で生活には不便はなさそう。

 

置いておく土地があるならトレーラーハウス

なんて選択もありなんじゃ〜ないかと思い

ますね。コンパクトで快適に過ごせるような

設計ですからスペースは限られますが、かえっ

てそれが気にいるミニマリストも多いはず。

 

少子高齢化の時代ですから将来は両親の家を

相続する予定なんてひとが、仮の住まいを

探してる場合なんかも検討する価値があるで

しょう。

 

f:id:amanome:20170126081241j:image

f:id:amanome:20170126081249j:image

いろんなタイプが、あって大型なら家にしか

みえません。

例えば広い土地が、ありなら家族構成の変化

に合わせて買い足したり 売り減らしたり

工夫も楽しそう。

別荘にも向いてるよね。

見てるだけでも楽しいよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ