
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

極寒の今 寝る時顔が冷たいと言うあなたへ

ミニマム

 

アマノメです

 

余りの寒さに布団に入った時、「顔が冷たい」

なんて思うこと ありますよね。

 

小さな頃は、頭まで布団を被って寝たり

いましたが、大人になりと それもなんだか

息苦しく感じるものです。

 

そこでケチじゃなくミニマリストのわたくし

考えました。スエットパーカーのフードを

被って寝ればいいんじゃね〜!

 

天才ですね。やっぱりあったかいし なんとなく

巣篭もりした感じで落ち着くじゃないの!

寝ぐせ防止にもなるし

 

でも家族に寝ているところを見られる場合は

気をつけてくださいね。

「怪しくない?」不審者に見られます。

 

f:id:amanome:20170127075424j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ