
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

猫みたいにワガママにでも可愛く

 

アマノメです

 

うちの猫を見てると ワガママに生きれば

いいんじゃね〜と思いますね!

 

腹が減ったり 撫でで欲しい時は、甘える

のに 気に入らなければツンデレ

そういえば 若い時には、可愛くてワガママな

女の子に夢中になったもんです。

 

思い通りにならないけれど、そこがまた

たまらない。

 

人間は、100パーセント思い通りにいかない

ほうが萌えるんですよね。

気に入られようとすればするほど相手に

されないなんて経験  誰にもあるでしょう?

 

相手に合わせすぎないことが、生きるコツ!

よく猫をかぶるなんて言うけど、実際は、

猫ほどワガママな生き物はいません。

ワガママにでも可愛く

女性なら猫をお手本に生きてみれば

いいんじゃないの?

 

f:id:amanome:20170127105932j:image

 

ひとに合わせすぎても疲れるだけで上手く

いかないよ!

 

そういえば、うちの奥さんもワガママ

昨日の夜も奥さんの飲むビールがないので

コンビニに買いに行ったなぁ〜

頑張れ俺!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ