
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ユーチューブで音楽を流して家をカフェみたいに

 

アマノメです

 

テレビを見ない生活が、寂しすぎて

またテレビをみてしまう貴方

 

パソコンやタブレットで好きな音楽を

流してみたらどうですか?

好きな曲が、流れている部屋ならカフェで

作業するみたい。

 

テレビは、みている間は何もしない出来ない

ですが、、好きな音楽なら掃除や料理 片付けか

らブログの更新までなんでも出来ますよね。

 

心地よく整理された貴方のお気に入りの空間

をカフェにすればリラックスしながら、

作業を気分良くこなせて、一石二鳥

 

ユーチューブならいろんな曲が自由に流せて

オススメ

カフェに行く回数も減って節約にも貢献

しちゃうはず。

 

パソコンかスマホ タブレットがあれば、誰でも

今すぐ出来ますよね。

快適な生活なんてちょっとした工夫だけです。

 

 f:id:amanome:20170128113258j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ